スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月28日

LE CORE MEETING アフターリポート No.4



LE.C.M 第2回戦「映画SWAT戦」ラストです。

目的ポイントの目の前まで迫り、いよいよ決着がつきそうです。



各自警戒しながら前進します。





ヒット!DEAが1人やられました!



ギャング側は大分数が少なくなったようですが、やはり最終ポイントの守りは堅いようです。

そんな時、またPOLICE側で騒ぎが!



今度は、ちょっと目を離した隙に隠し持っていた?銃を抜いたようです。

本当に油断も隙も無い。

再び現れたシェリフに「もういい加減にしろ!」とばかりに威嚇射撃を受けます。




そんな騒ぎをよそに、他のPOLICEが最終ポイントの敵を征圧したようです。




目的ポイントには雰囲気を盛り上げる小物として金塊や100ドル束などを設置してありましたので、POLICE側が押収してゲーム終了となりました。




このようにして第2ゲームはPOLICE側の勝利となりましたが、ギャング側の人数がもっと多ければ護送する容疑者を奪われたかもしれませんので、本来のゲーム趣旨である「容疑者の奪い合い」が出来たかもしれません。

今回は実験的なイベントでもあるので、改善できるところは次回に生かせればと思います。

さて、午前中のゲームはこれで終了となり昼休みとなりましたが、午後のゲーム内容も順次レポートしていきますので、もう少しお付き合いください。

  


Posted by Logan at 23:48Comments(0)イベント