スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月20日

LE.C.M 決行いたします!



明日の天気に大きな崩れは無さそうですので、予定通りに開催したいとおもいます。

フィールドRAID様に9時30分の集合となりますので、参加者の方は気をつけてお越しください、

★ LE CORE MEETING ★

6月21日 日曜日 開催

集合時間 : 9時30分

場所 : サバイバルゲームフィールド RAID
     http://survival-raid.com/
     千葉県印西市高西新田160番地

参加費 : 4,500円
※フィールド使用料とBBQ代になります。



それでは、明日はよろしくお願いいたします!
  


Posted by Logan at 22:00Comments(3)イベント

2015年06月20日

LE.C.M 開催について



今のところ明日の天気は曇り時々雨の予報ですが、終日雨にならない限りは開催の方向です。

引き続き天気予報に注意しながら、本日の22時前後にもう一度お知らせしたいと思います。

よろしくお願いいたします。  


Posted by Logan at 14:15Comments(0)イベント

2015年06月20日

LE.C.M 開催前日!



いよいよLE.C.Mの開催前日となりました。

昨日は準備と仕事でブログを更新できませんでしたが、ゲーム内容については殆どお知らせできたかと思います。

参加される方は今一度ルールの確認をよろしくお願いいたします。



当日の天気が少々心配な状況になってまいりましたが、開催の決定は天気予報を注意深く見ながら判断いたしますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。

また、他にお知らせする事があれば、このブログでさせていただきますので、よろしくお願いいたします。  


Posted by Logan at 00:12Comments(0)イベント