スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月23日

第2回 LE 祭 詳細



いよいよ「LE祭」まで1週間となりました。

最近天気が不安定なので当日の雨が心配ですが、週間天気予報では「曇り時々晴れ」となっておりますので、今のところは開催できそうです。

前回は天候不順のため予定していたゲームが全て行なうことができませんでしたので、今回は晴れて欲しいです。

さて、昨日が応募期間の最終日でしたが、参加申し込みの際にgmailがエラーになってしまうとの問い合わせが何件かありました。

調べてみましたが原因不明でしたので、イベント前日まで申込期間を延長させていただきます。

参加申し込みの際にエラーになってしまった方は、記事のコメント欄より参加表明をお願い致します。

参加申し込みを済ませた方は、今後のイベント詳細の記事でイベント内容をご確認ください。

イベント名 : 第2回 LE 祭

開催日 : 11月29日 日曜日

集合時間 : 9時30分

場所 : サバイバルゲームフィールド RAID
    http://survival-raid.com/

参加費 : 3.000円
     ※フィールド使用料のみです

ゲーム内容は前回と重複する部分もありますが、前回評判の良かったゲームや天候不順で行なえなかった物を中心に構成していきたいと思います。  


Posted by Logan at 20:58Comments(6)イベント