スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月13日

第2回「LE 祭」 開催!



6月に開催した 「LE CORE MEETING」から早いもので半年が過ぎようとしています。

このブログも更新が止まってから随分経ってしまい、見ていただいていた方には大変申し訳ないかぎりなのですが、そろそろ第二回「LE 祭」を行おうと思います。

今回よりタイトルを「LE CORE MEETING」から「LE 祭」と変更しての開催となります。

場所は前回と同じ千葉県の「RIDE」さん、開催日は今月末11月29日(日曜日)となります。

募集人数は50~60名ぐらいを予定していますので、もし参加してみたいと言う方は11月22日までに下記のアドレスにご連絡ください。

tplabo@gmail.com

なお応募の際にはお名前(ニックネームでも可)、POLICE側で参加の場合は簡単な装備(FBIスワット装備で参加など)の記載を、ギャング側の場合も何か特徴のあるコスチュームの場合は記載していただくとゲームの際に配置しやすいです。

ゲームの内容については少しずつ公開していきますが、基本的には前回と同じようなシナリオゲームとなり、勝ち負けを競うサバイバルゲームとは異なりますのでよろしくお願い致します。
  


Posted by Logan at 20:00Comments(0)イベント