2015年06月18日

LE.C.M ルール補足

LE.C.M ルール補足

ゲーム内で使用する小物についてご質問をいただきましたので、ルール補足としてお知らせしたいと思います。

「シールドの使用は可能でしょうか?」との事でしたが、実物または実物に見えるレプリカなら使用OKとさせていただきます。

ただ、現在ギャング側は人数が少なく圧倒的に不利な状況ですので、なるべく雰囲気を盛り上げる小物的な使い方をしていただけると助かります。(ゲームバランスが悪くても面白いゲームができませんので)

雰囲気重視のゲームが趣旨ですので盾の使用はリアルな演出だと思いますが、本気で勝ちにいくゲームではありませんので、ご理解のほどよろしくお願い致します。


LE.C.M ルール補足

また、画像のような盾はさすがに禁止です。(笑)

LE.C.M ルール補足

盾を使用する方は、画像のような優しい気持ででお使いください。

よろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「LE祭り in KANSAI」 ゲームレポートNo2
「LE祭り in KANSAI」 ゲームレポートNo1
「LE祭り in KANSAI」 MISSION COMPLET!
第4回 LE祭り in KANSAI 追加レギュレーション
第4回 LE祭り in KANSAI ゲーム内容
第4回 LE祭り in KANSAI レギュレーション
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「LE祭り in KANSAI」 ゲームレポートNo2 (2016-10-06 22:12)
 「LE祭り in KANSAI」 ゲームレポートNo1 (2016-10-05 16:42)
 「LE祭り in KANSAI」 MISSION COMPLET! (2016-10-04 20:00)
 第4回 LE祭り in KANSAI 追加レギュレーション (2016-09-30 22:06)
 第4回 LE祭り in KANSAI ゲーム内容 (2016-09-22 21:06)
 第4回 LE祭り in KANSAI レギュレーション (2016-09-21 20:28)

Posted by Logan at 17:15│Comments(0)イベント
不適切と判断したコメントは投稿をご遠慮いただく場合がございます。ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。