スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月30日

第4回 LE祭り in KANSAI 追加レギュレーション


いよいよ「 LE祭り in KANSAI 」まで2日となりました。

現在の申し込み数は55名と粗予定の募集人数に達しております。

内訳はPOLICE側 「31名」、ギャング側 「24名」 と関東に比べるとギャングの比率が高い状態です。

まだ募集は打ち切っておりませんので、明日の申し込みや当日の飛び入りなども考慮しますと、もう数名は増えると考えられます。

人数の比率に対してゲーム内容を企画しておりますので、現在の比率ですと「ギャング側のレギュレーションを少し変えるかも・・・」とのゲームマスターから連絡が入っておりますので、当日の状況で以下の内容を適用する可能性があります。

○ギャング : 携帯可能予備マガジン数:1本まで
         途中給弾不可
        弾切れの場合、逃走・投降

この内容ですと序盤はギャング側が有利、後半になればなるほどPOLICE側が有利になります。

ギャング側はいかに早く決着をつけるかという事になりますが、関東でもギャング側は人数が少なく過酷な戦いを強いられていますので、関西の方々も頑張って戦ってください。

その他にも追加ルールやゲームを進行しながら臨機応変に対応していくつもりですので、参加者の皆さん当日はよろしくお願いいたします!

  


Posted by Logan at 22:06Comments(0)イベント