2015年06月27日

LE CORE MEETING アフターリポート No.3

LE CORE MEETING アフターリポート No.3

少し間が空いてしまいましたが、前回の「映画SWAT戦」の続きです。

ゲームがスタートしてから特にギャング側からの攻撃は無く順調に護送を続けるUSマーシャルとPOLICE達でしたが、高田社長が思わぬ行動にでます。

LE CORE MEETING アフターリポート No.3

カメラのファインダー越しに「ん?何か動きが変だな?」と思った瞬間でした。

LE CORE MEETING アフターリポート No.3

突如1人のマーシャルから銃を奪いました。

カイデックスホルスターだったことが仇となりましたが、実際にも犯人から銃を奪われる危険性があるので、カイデックスホルスターを嫌うPOLICEもいると聞いた事があります。

今回は銃だけを抜き取ったわけですが、力ずくでホルスターの根元から破壊して奪ったりするんですから、外人のパワーは恐ろしいですね。

LE CORE MEETING アフターリポート No.3

揉み合いになりましたが、周り中POLICEだらけで到底逃げられません。

LE CORE MEETING アフターリポート No.3
LE CORE MEETING アフターリポート No.3

結局、銃を取り上げられ取り押さえられます。

LE CORE MEETING アフターリポート No.3

再び護送される高田社長。

それにしても、打ち合わせ無しでこういう事をするから驚きます。

なるべく良いシーンを撮影しようと注意していたのに、あまりに一瞬で銃を奪う瞬間を撮影できませんでした。

LE CORE MEETING アフターリポート No.3

この頃になると周りで銃撃戦が始まりだします。

LE CORE MEETING アフターリポート No.3
LE CORE MEETING アフターリポート No.3
LE CORE MEETING アフターリポート No.3
LE CORE MEETING アフターリポート No.3

ギャング側からの攻撃に応戦するPOLICE側ですが、また高田社長がやらかします。

LE CORE MEETING アフターリポート No.3
LE CORE MEETING アフターリポート No.3

慌てて駆けつけると、また銃を奪ったようで画像のような状況になっていました。

護送していたマーシャルは撃たれてしまったようで、他のPOLICEに取り押さえられた形です。

LE CORE MEETING アフターリポート No.3

マーシャルはやられてしまったので、別のPOLICEに護送されます。

LE CORE MEETING アフターリポート No.3

このように油断ならない高田社長ですが、「悪ふざけが過ぎる!」と女性シェリフにお灸をすえられていました。(足元に威嚇射撃)

LE CORE MEETING アフターリポート No.3

そろそろ目的ポイントが近づいてきましたので、ギャング側の攻撃も激しくなってきています。

しかし今のところ数で圧倒するPOLICE側が優勢なので、このまま警戒しながら進みます。

LE CORE MEETING アフターリポート No.3
LE CORE MEETING アフターリポート No.3
LE CORE MEETING アフターリポート No.3
LE CORE MEETING アフターリポート No.3
LE CORE MEETING アフターリポート No.3
LE CORE MEETING アフターリポート No.3
LE CORE MEETING アフターリポート No.3
LE CORE MEETING アフターリポート No.3
LE CORE MEETING アフターリポート No.3

もう目的ポイントは目の前!

次回で「映画SWAT戦」が決着です。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「LE祭り in KANSAI」 ゲームレポートNo2
「LE祭り in KANSAI」 ゲームレポートNo1
「LE祭り in KANSAI」 MISSION COMPLET!
第4回 LE祭り in KANSAI 追加レギュレーション
第4回 LE祭り in KANSAI ゲーム内容
第4回 LE祭り in KANSAI レギュレーション
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「LE祭り in KANSAI」 ゲームレポートNo2 (2016-10-06 22:12)
 「LE祭り in KANSAI」 ゲームレポートNo1 (2016-10-05 16:42)
 「LE祭り in KANSAI」 MISSION COMPLET! (2016-10-04 20:00)
 第4回 LE祭り in KANSAI 追加レギュレーション (2016-09-30 22:06)
 第4回 LE祭り in KANSAI ゲーム内容 (2016-09-22 21:06)
 第4回 LE祭り in KANSAI レギュレーション (2016-09-21 20:28)

Posted by Logan at 00:03│Comments(0)イベント
不適切と判断したコメントは投稿をご遠慮いただく場合がございます。ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。