スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月10日

第3回 LE 祭 昼食についてのお知らせ



第3回「LE祭」まであと5日となりました。

予定より参加希望者が多くなってしまったため(応募は既に締め切っております)ゲーム内容を現在検討中です。

毎回人数が少なくギャング側は苦戦しておりますが、今回は約4対1の比率ですのでギャング側は更に厳しい戦いになりそうです。

現在ゲームマスターのレオン高田氏が極力バランスが取れるようゲーム内容を企画しておりますので、決まり次第ブログでお知らせさせていただきます。

さて、今回は昼食についてのお知らせです。




基本メニュー
 ・ジャンバラヤ、チョリソ―ソーセージ、温泉卵トッピング \700(税込)

トッピング
 ・チョリソ―ソーセージ追加 +100円
 ・大盛り +100円

当日は以上のメニューのキッチンカーを呼んでおりますので、ご利用して頂ければと思います。
アルコールの販売もあるとの事ですので、帰りに車の運転をしない方は是非ご利用ください。

当日のスケジュールについては、また後日お知らせさせていただきます。  


Posted by Logan at 22:45Comments(0)イベント