スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月02日

第3回 LE 祭 開催!



5月15日(日曜日)千葉県のサバイバルゲームフィールド「RAID」様において第3回LE祭を開催いたします。

イベント名 : 第3回 LE 祭

開催日 : 5月15日 日曜日

集合時間 : 9時30分

場所 : サバイバルゲームフィールド RAID
    http://survival-raid.com/

参加費 : 3.000円
     ※フィールド使用料のみです

ゲーム内容は第1~2回の物と似た内容になると思いますが、新しく企画したゲームも盛り込めればと思います。

また、フィールドの規模とゲーム内容の関係で参加人数は70名が限界となるため、応募者多数の場合は参加を締め切らせていただく場合がございます。

既に50名近くの参加希望者がおり、残りの募集人数は10~20名となりますので、参加をご希望の方は早めのエントリーをお願いいたします。

エントリーは下記の内容をメールに記載してお送りください。

① お名前(できればフルネームでお願い致します)
② POLICE側、ギャング側、どちらで参加するか。
③ POLICE側で参加の場合は当日のコスチューム内容(FBIスワット装備で参加など)

エントリー アドレス:tprabo@gmail.com

初めてご参加される方や興味をもたれた方は、当ブログの過去の記事をご参照いただければと思います。

多忙のため簡単な告知となり申し訳ありませんが、何かご質問等があればメールにてお問い合わせください。
(お返事が遅くなる場合がありますが、何卒ご了承ください)  


Posted by Logan at 00:11Comments(0)イベント