スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月04日

「LE祭り in KANSAI」 MISSION COMPLET!




第4回 LE祭「LE祭り in KANSAI」が無事に終了いたしました。

場所を提供してくれた「コンバットゾーン京都」様、参加してくれた皆さん、開催にあたって協力して頂いたショップ様、ミリタリーブログ様、本当にありがとうございました!

今回は初めての関西ということで不安もありましたが、当日は大変な盛り上がりを見せ参加していただいた皆さんには楽しんでいただけたようです。

関西という事もありVOLKさんにフィールド様との架け橋をしていただき、開催までスムーズに事を運ぶことができたのもイベント成功の一因だったと思います。

当日の様子はミリブロ様の方で画像を公開していただけましたので、そちらでゲームの雰囲気を感じていただきたいですが、ゲームの進行状況や勝敗などは当方のブログでも公開していきたいと思います。

ポリスvsギャングのシナリオイベントゲーム「LE 祭り in 関西」が大盛況の中で開催
http://news.militaryblog.jp/web/LE-FES-Kansai-2016-Report.html

ただ、今回はカメラのメモリーを忘れるという痛恨のミスを犯してしまい、メモリーカードをミリブロのスタッフ様に借りて撮影したため、イベント終了後に撮影したデータごと全て渡してしまい手元に画像が1枚もありません。

ミリブロNEWSで公開されている画像を使いながら記事を書いていきますので時間が掛かってしまうかもしれませんが、今回は当日に行ったゲームの内容と勝敗はメモする事ができましたのでレポートしたいと思います。
(いつもは撮影に集中するためゲーム内容を把握できていません)

それにしても今回のLE祭りは盛り上がりました・・・皆さん本当にありがとうございました!  


Posted by Logan at 20:00Comments(0)イベント