スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月27日

第2回「LE祭 」 送迎バスについて



「LE祭」まで残り1日となりました。

当日は車で来場される方も多いと思いますが、電車で来られる方にお知らせです。

サバイバルゲームフィールド RAIDさんの最寄駅からフィールドまで送迎バスが出ます。

★ 最寄り駅:北総線 千葉ニュータウン駅

★ 集合場所:北口京葉銀行前

★ 集合時間:8時35分

電車での来場の方は是非ご利用ください。

  


Posted by Logan at 23:35Comments(0)イベント

2015年11月27日

第2回「LE祭 」予定ゲーム内容 No.5



ゲーム内容の紹介その5です。

------------------------------------------------------------------------------------ 
★ 真犯人を探せ!

・ゲーム : 15分
  
・回数 : 2回
  
・チーム分 : 警察側 全員
         ギャング側 全員
  
・勝利条件 : 警察側 = 重要参考人が暗殺されました。時間内に真犯人を探してください。
         テロ側 = 時間内の生き残り

・警察側はテロリストを射殺・確保、手錠をして警察署に連行する。
 連行されたテロリストは警察署で、持っている情報札を渡す。
  
・テロリスト側はヒットした場合、その場から動かない。
 警察署に連行されたら、事前に配布された情報を渡す。
  
・備品 : 真犯人の情報を記載した用紙
------------------------------------------------------------------------------------ 

これは前回も行なったゲームですが非常に盛り上がりました。
真犯人が誰か分からないので大混乱となります。
レポート記事が書けなかったのが残念ですが、また今回の分も合わせてレポート記事を書ければと思います。

さて、これで今回企画しているゲームは全部となりますが、時期的に日照時間も短く全てのゲームは行なえないと予想しています。
昼に撮影時間も長く設けますので、行なえるのは紹介したゲームの中から6ゲームぐらいではないでしょうか。
当日の状況で進めていきますが、参加者の皆さんが楽しめるゲームを最優先にしたいと思っていますので、何卒よろしくお願いいたします。



  


Posted by Logan at 00:05Comments(0)イベント